一体性(愛)のある親指・中指・人差し指、それぞれの特徴を持った素晴らしい人々が必要だ…

一体性(愛)のある親指・中指・人差し指、それぞれの特徴を持った素晴らしい人々が必要だ…

はい、今夜もオープンなトークセッションの時間になりました。

まず、ご質問の方からお読みします。
この方は、経営者の方ですね。38歳。

Q:MARTHさん。ニューエイジの世界では、リーダーや長が、また我々のような経営者が、なにか否定されているような感じが感じられるのですが、みんなが貧乏になり、みんなが豊かさを失ったり、物々交換したり、そのような世界が愛の世界だというのでしょうか。私はわからなくなってしまっています。
サジェッションをお願いいたします。

はい、詳しいことはちょっとわからないのですが…。まぁ、今のお話はもしかしたら、すべてが親指であるとか、すべてが小指であるべきだということでしょうか。
だとしたらそれはきっと、社長様がおっしゃられるように、不自然なことであるでしょうね。

長がいたり、親指がいたり、人差し指がいたり、天才的中指さんがいたり、素晴らしい薬指さんがいたり、愛のある小指さんがいたり、みんなが助け合って、みんなが特徴を生かして、天からもらったその素晴らしい能力でみなが豊かになる。
そんな世界が待っていたら良いですね。

そして素晴らしきリーダー。豊かな長が、支配や隷属。野心なく、分離がなく、自我が薄く、豊かな、何の野心もない、出世欲もない。

今アメリカの大統領の方もそういう方ですよね。
愛ゆえに万物に愛されて、自我が終焉しているがゆえに、愛しまれて、真に成功し、民を愛し、他国を愛し、民を愛し、尊び、あらゆる人を真に成功に導く、真に、とわに繁栄してゆくような人々。

また、そのようなリーダーが沢山必要です。
ぜひ、社長様にも、そのようなリーダーになって、豊かになっていただき、人類のためになる、素晴らしい、民のためになる。
みなが幸せになる。みなが豊かになる。みなが健康になるものを生み出し、発明し、開発し。

美しい乗り物。地球のために、害にならない、素晴らしい民のために、人々のために素晴らしいエネルギー。

また乗り物や食べ物。すべてが美しい…。
人類にとって、人々にとって素晴らしいものを生み出す、創り出す、発明する人々にあふれる世界。

そのような世界を、日本の、いや、ヤマトの、建国の父であるイザヤさんも、いや、イザイヤーナギィードさんも、そのようにずっと思っていらしたのではないかと感じます。

偉くなりたくもない、すごくなりたくもない、勝ちたくもない。
劣等感もない。真に美しいハートの縄文の長たち。ムーの長たち。リーダーたち。

愛のあるリーダーたち。そのような人が沢山生まれ、人々を豊かにし、全人類を幸せにし、美しい星にし、素晴らしい、エントロピーが非常に少ない。いや、減少する素晴らしい世界。

素粒子の海のような…。素晴らしい、素粒子の海に叱られないような、愛のある。愛しさのある。一体性のある。

自我の終焉へ民を導くような素晴らしいリーダーの、そのような方たちが沢山生まれて、人々が豊かになり、この星がきれいになり

美しい空気、美しい水、美しい大地となり、人々がみんな、幸せとなり、至福となり、誤ったものが、ごまかすものが、あらゆる間違ったドラッグや、間違ったそういったものがなくなるような。

なくなってもストレスがない。愛のある素晴らしい世界を、ぜひともリーダーの方たちが、長たちが、素晴らしいリーダーが、みんなを引っ張って行けたら何よりもいいと、私は感じます。

ですから、経営者の方々も愛を持って、幸せに民を導いていただきたいとつくづく思います。

MARTHのたわ言でした。
おやすみなさい…。

MARTH

Post a Comment