分離を信じ、悪いことをしたり、加担したりすると何故滅びてしまうのか

分離を信じ、悪いことをしたり、加担したりすると何故滅びてしまうのか

はい、今日もリリと一緒にトークセッションをお届けします。
リリが何かわからない方から、リリってなんですか?って聞かれてしまいましたが、リリは金髪の美女のことです。
今も、周りを走り回っています。

あ!リリが近くを走っています。すごい勢いです。
はい!聞こえますか?
リリは、ゴールデンリリーと言って、うちのわんわんです。
ハーハーハーハー言っております。ゴールデンレトリバーの金髪美女です。はい。

今、何か加えて、周りをくるくるくるくる回っています。
えー、キッチンペーパーを加えて、ぐるぐる回ってしっぽを振りながら遊んでいます。

で、今日のご質問の方から、お読みしたいと思います。
Q:MARTHさん、世界は最悪です。僕らは粛清され、殺され…まぁ、そういうことなんですかね。今の社会情勢というのは。

そういうような、恐ろしい世界となってきています。
私は医療関係の仕事をしていますが、とても怖いです。
世界がどんどん、強制的ないろんなものになってゆくことも、ものすごく怖い。
MARTHさんにぜひご相談したいです。
この先、世界がどうなってゆくのでしょう。

というような、ご心配されている方のご質問なんですが、まぁ僕もよくそのへんのことわかりませんが、ひとつだけ分かっていることは、素粒子が一体でできているということです。

分子の世界は分かたれて見えていますが、素粒子レベル、要は、創造主の想念のレベルですね。
それは、一体で愛である。これだけは間違いありません。

ですから、そこからそれたものは自らを罰するという法則。これも、間違いありません。私はそう、知っているというか、感じています。

古代からずっとそれは伝えられています。ということは、他を滅ぼそうとか、他の人、民を大切にしないとか、それは政治の世界でも、実業の世界でも、民を大切にし、人々を大切にし、お客様や、世の中の人や、他国や、ありとあらゆる人たちを大切にしている人だけが成功し、繁栄し、幸せになるという宇宙法則があります。

逆に、他を滅ぼしたり、傷つけたりする。またその、要は下請けをするとか、その人たちに従うとか、また、そういう悪いことに参加するということになりますと、必ず自らを罰するということは、言えると思います。

ですから、必ず滅びてしまう。どんな権力を持っていようが、どんな力やどんなお金を持っていようが、アッティラ大王、アレキサンダー大王、信長、みんなが滅びてしまったように。

あれは、彼らが本当は神の子で、愛の現れだから、自らを罰するんですね。
だから戦いや闘争、比較やケンカを信じたら、必ず自らを滅ぼすというのが宇宙の法則です。

そのことだけは、お伝えすることができます。
それ以外のことは、よくわかっていないので、お伝えできないのですが、どちらにしても、これから世界は、皆さんがそれに気づいて、科学的素粒子の、また万物の、量子の、要は分子ではない。もっと細かいレベルが一体で、未知で神秘で、想念でできているということを解明されたときには

愛で生きなければならない。愛で生きなければ幸せにはならない。
自らを罰することになるということをみんなが知れば、素晴らしい世界が来て、愛の世界が来て、みんなが幸せになることは、必ず請け合いです。

お答えになったかどうかわかりませんが、みながそれに気づくことで、みなが幸せになる。
そのような人生を実行する。その日が来たら、本当に素晴らしいなと、MARTHのたわごとでした。

それでは、おやすみなさい。

追伸です。

もうひとつ思いましたが、要は正義で生きる。愛で生きる。他を大切にする。人類を、人々を、動物たちを、世界を愛する。
そして、貢献する。

積極的に善をなす。愛をなす。そのときに、だれもが幸せになり、成功し、そのような事業、そのような政治、そのような生き方。
そのような家族や、地域や、会社や、国や、世界。
本当に素晴らしくなって、そのときこそ、人類は本当に真の繁栄をなし、素晴らしい世界が来ると、感じてなりません。
それではまた、お会いしましょう。

MARTH

Post a Comment