#74 分離世界のいるものは、本質の世界では、いらないものである。本当に必要なものは美しき大自然のすべて…(オープンセッションのみ)

#74 分離世界のいるものは、本質の世界では、いらないものである。本当に必要なものは美しき大自然のすべて…(オープンセッションのみ)

はい、今夜もトークセッションの時間がやってまいりました。
早速、ご質問の方からお読みしたいと思います。

MARTHのたわごと、始めたいと思います!

Q:MARTHさん。
MARTHさんのお話しをいつも聞いて、楽しみにしております。
そんな中で、科学的な素粒子や電子、また、原子。
そのようなものが、一体でないものに対して反応する。
分離に対して誤作動と、キャッチをする。というようなことをおっしゃられているように思えます。

しかし、そのことを世界にお伝えになられていますが、そのことで人類が改心するとか、考えを改めるというふうに思えないのです。

そのことについて、MARTHさんはどう、感じられておられますか?

というご質問をいただきました。
それに対してはですね…
まず、別に改心したり、悔い改めたりしてもらいたいと全然思っていません。
MARTHが、ずっと伝えてきたことは、科学的にそうなっている。

宇宙がそうなっている、それを確かめた方が人類はいいのではないか?ということをお伝えしてきたんですね。

でないと、本当に自分の人生を改善したい。良くしたいと思っている方たちにとって、大きな励みになりますよね。

で、その、MARTHが伝えてきたというようにおっしゃっていただいていることはですね。

重力があるよということと一緒なんです。
この重力からはどんな人も逃れられません。
あらゆる人。
どんなに地位や名誉や、お金やすごいものを、どんな風に権力や、そのようなものをいくら持っても、重力がかかります。

その人たちの苦しみや痛み、悲しみ、つらい状況、それは、全人類に共通して、その電子が綺麗に回る、イヤシロ。
電子が乱れる、分離によって、戦いや競争、比較によって、電子が乱れる。ケガレ、というふうに古代の日本は呼んできました。
ヤマトはそう呼んできましたが、そのような状態をつくってしまう。
科学的にそうかもしれないから、しっかり検証しなきゃならない。
調べなきゃならない。

科学的事実であったら…ということですね。
重力があるんだよ。
上から落っこちるんだよ。

ということをもし知らなかったら、みんなおっこっちゃいますね。

重力の仕組みが理解されなければ、この星には重力がかかる。あらゆる人に。

それと同じように、この星ではあらゆる人が分離を信じた場合、一体性を失う。

そうすると、電子が乱れる。
さぁ、それは科学的に本当か。分離の激しい、ケンカや競争、比較が激しい人が森に行くと、森が怯える。

それは事実なのか。

それを検証する必要があるのではないか。
なぜなら、古代からそのことが言われてきているし、バチという言葉や、自らを滅する、滅ぼす。

また、ニューエイジの世界や、精神世界では“アポトーシス”とか、また、様々な言葉でですね。
霊斬とか、いろんなことが言われています。

それを、しっかり検証するのは、大事です。

アッティラ大王、アレキサンダー大王、信長。
みんな、苦しんで、滅亡してしまいました。

逆に、近くで寝ていた、安らいだ人は、「何しにみんな行くんだろう?」

戦争に行くんだな。ああ、大変だな。
自分はもう、自然界からもらった、太陽と美しい空気と、美しい水と、美しい大地と、美しい大自然と、可愛い愛犬と一緒にいて、ああ、幸せだな。

みんなは、兵隊さんになって、行進して、他国に攻めに行って、大変だなぁ。

戦って、競争して、比較して、念望や野心を持って、また権力を欲しがって、偉くなりたがって、世界を制覇しにゆく。

アレキサンダー大王、ああ、信長さんが行くな。大変だなぁ。
自分は、自然界の中で幸せに暮らしている。

何も、人間が創り出したものはいらない。
地位も名誉も、武勇伝も、何もかももいらない。

ただ、太陽の恵み。美しい風。美しい空、海。
大地に癒されている。
みんな、兵隊さんは大変だなぁ。
またみんな、戦う、企業戦士の人は大変だなぁ。
みんな、すごい頑張って、偉くなろう、すごくなろう、勝とう、とやっているなぁ。
大変だなぁ。

今、本当はすでに全部あるのに、すべて、自然界がくれたのに!
幸せなのに!
そんな心境。

で、そんなときには、トラブルがやみ。自分を罰することがやみ。霊斬がやみ。アポトーシスがやみ。

また、自分を破滅させることもやみ、至福に生きれるのではないかと、古代から言われています。

さぁ、そのことが本当かどうか、人類は科学的に検証しなくて良いのかということを、ずっとお伝えしてきました。

それでは、またお会いします。

このあとは、インナーのセッションを続けます。
それでは、おやすみなさい。

MARTH

Post a Comment